日々のこと、すきなもの。大切なこと。


- - -
おめでとう!
娘、10才になりました。
あれから、10ねんかと思うと
あれやこれや、思い出して
カードを書きながら、ウルウル。

いろんなことあったけど
子育ては、ほんとに大変だけど
この10年で私も一緒に成長して

ここまで元気にこんなに大きくなってくれて。
いつも明るくて笑ってくれる
それだけでいいと思う

『みんなちがってみんないい』

この言葉を心にとめて、10ねん。
娘が今、国語で金子みすゞのこの詩を
習ってます

誕生日には、いつもシフォンケーキを焼いて、夜は小さい頃に行った
ドイツ料理やさん。
ドイツのパンも好き。
料理は、もちろん美味しくて
今度はランチに行こう









こども comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>