日々のこと、すきなもの。大切なこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
山梨へ


キンと冷えた空気の中
河口湖方面へ

まずは、愛用してる
MARKS&WEBのお店へ。
12月から発売する、柚子のハンドクリーム。ちょうど入荷したとこで
今回から、新発売の柚子の化粧水も迷わず買いました♪
この時期、柚子にはつい手が伸びてしまう。

そして、数年ぶりに雑貨屋さんロンタンへ。
娘がまだ小さかった頃に行ったきり。
欲しいギャベとキリムで悩んで…
一目惚れしたアンティークのかわいい椅子も。

そんなこんなで、あっという間にお迎えの時間が迫ってきて
予定してたお店のランチは断念。

近いうちにリベンジしなきゃね!
そろそろ雪景色かな〜

おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も土曜日、MARKS&WEBで柚子のバスソルト買ったとこだよ〜♪
一人でゆっくりお風呂に入れる日が楽しみ!
河口湖方面、あんまり行ったことないけど楽しそうだね♪
from. terumi | 2011/12/05 16:27 |
teruちゃん

私も1人でゆっくりなんて思ってバスソルト買ったんだけど
結局、子供と3人で・・・(笑)
でも、香りに癒されて気持ちはゆったり。
寒くなってきたから、お風呂ゆっくり入りたいよね

山梨、楽しいよ♪いこいこ!
from. kurumi | 2011/12/10 22:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>