日々のこと、すきなもの。大切なこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 

今日も暑い1日でした。

そんな中、大工さんも汗だくになりながら
頑張ってくれていて
1階の床が張られていました

足場板といわれてる杉です
杉はやわらかくて、温かくて
気持ちいい


仮住まいのアパートへ引っ越して
1年が過ぎました。
当初、半年くらいの予定が
気づけば1年(笑)

家づくり、夫婦の意見は
ほぼ分かれるし、それをひとつにしてゆくのは
なかなか大変だったけど
日に日に形になっていく今
ワクワク、ドキドキしながら足を運ぶ毎日です




いえのこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








杉の床っていいね〜^^
どんどん形になっていくね♪
from. kei | 2011/07/01 10:32 |
keiちゃん

構造材も杉なんだけど、調湿作用もあるみたい。
こっちは湿気が多いから期待しちゃってます^^
それにしても今年も暑いね。
アパートは特に暑いよ・・・。
from. kurumi | 2011/07/02 00:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>