日々のこと、すきなもの。大切なこと。


- - -
グリーンスムージー
今、話題のグリーンスムージー
夫と始めてみました

一度にこんなに、お野菜やフルーツを摂れるなんて、カラダにほんと良さそうです

美肌やダイエット、疲れにも
効果が楽しみ♪

今日は、チンゲン菜にキウイ、オレンジ、パイナップル、バナナ。

なかなかいけます

夫婦でそろそろカラダのこと
考えなきゃいけない年齢だし

ちゃんと続けて、+運動もね。

夏バテしないで夏休み過ごせるかなぁ




カラダ comments(0) -
炭酸泉
週の半ばの水曜日
なんだかちょっとカラダが重い…

とゆうわけで、ヘッドスパ初体験
してみました♪

ちょうどいい力加減で押し出す感じが
気持ちいい!スッキリー!
くせになりそう♪

炭酸泉がある温泉が近所にあると聞いて、夜は温泉へ。
炭酸泉のお湯にじっくりつかって
泡がカラダについてくる
効いてるかな

冷えにも肌にもいいみたい

平日は空いてるし、たまにはこんなゆるい平日でもいいよね

グッスリ寝て朝はスッキリ起きれました。





カラダ comments(0) -
足湯
 


前から気にはなっていた足湯。

昨晩、テレビで見かけて試してみたくなって

今朝、息子と2人でやってみました。


お気に入りのアロマオイルも数滴いれて・・・

ココロもゆるゆる〜といい気持ち。

足がぽかぽかで、ちょっと続けてみようかな

と思いました。


カラダ comments(0) -
| 1/1 |